<< アンパンマン フリマ >>
モリコロパーク
はじめてモリコロパークに行ってきました。
d0202941_22215127.jpg

この場所で万博が開催されていたとは思えないですねー!

全く下調べしないでに行ったので適当に停めれそうな駐車場に停めたんだけど
ここって1個1個の遊ぶところが離れているのね。

とりあえず観覧車に乗ろうってことでそっちの方にあるいて行ったんだけど
けっこう距離があって疲れました。
むすめも風邪が治りかけな感じだったのにけっこう歩かせてしまって心配になり
観覧車に乗った後は園内のバスで駐車場まで戻りました。

サツキとメイの家にも行きたかったけど観覧車とは全く別の方向だったので
あきらめました。

帰りにモリコロパーク出てすぐの安江って蕎麦屋に入ったんだけど
すごく良い店でした。
d0202941_22221553.jpg

10割蕎麦と8割蕎麦とあったのでダンナと食べ比べようって事で両方頼んだんだけど
両方8割が出てきて気付かずに食べていたら途中で店長が出てきて
間違えて出してしまったと10割蕎麦を新たに持って来てくれました。(写真左上の)
そんなにこだわって注文してなかったので全然良かったので「いいです」って言ったんだけど
両方食べてくださいって事で1人前多くいただいてしまいました。
しかもえびおろしで8割の方にえびのっていたので無くてもいいはずが
えび有りだったし(笑)とても良心的なお店でした。
店内も広く座敷があるので子供も入りやすく良かったです。
いい気分で食べ終わったのでレジに売っていた蕎麦せんべいを買って帰りました。

[PR]
by kekukeku0820 | 2012-05-01 22:10 | お出かけ日記
<< アンパンマン フリマ >>