人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花見 にんじんプリッツ >>
また、アンパンマンミュージアム
2週間前に行ったばかりのアンパンマンミュージアムにまた行ってきました。

今日は公文が急に休みという電話がかかってきて
その15分後位にやっぱありますという電話がかかってきたりして計画がバタバタした。
朝は公文に行って一緒に公文行ってるお友達とお昼頃出発で行きました。
また、アンパンマンミュージアム_d0202941_16481929.jpg
また、アンパンマンミュージアム_d0202941_16483061.jpg

前はショーでしか会えなかったキャラクターにも園内で会えたりしました。

むすめは自ら近づいて行くくせに近づいてこられると「こわいこわい!」と
ダッシュで逃げるので全然ならんでの写真は撮れず、このタッチしてるのが
唯一うまく撮れたかなという感じです。。。
ハグを求めてくれたカレーパンマンから「こわい!」とダッシュで逃げたので
カレーパンマンが胸に手をやってショック~というしぐさをしてました(笑)
すいませんねぇ~。。。

あとは前回は無かったんだけどショーで舞台に一人でのぼってこれる子は
舞台で一緒にアンパンマンたちと踊れるってのがあって
無理だろ~と思ったんだけどのぼってくれてしっかり踊ってくれました。
お友達も一緒だったから良かったのかもしれないけど立ち位置もけっこう
良くて親バカ丸出しで写真をバシバシ撮ってしまいました(笑)

よほど楽しかったのか一番最後まで終わっても舞台からおりてこず
最終的には泣くところ抱きかかえて連れ戻しましたとさ。

最近ご飯食べない上じっと座っていないので外出時の食事がほんと大変。
外行く時は簡単に食べれるおにぎりやパンを持ち歩いたりしています。

帰りもやっぱり嫌がり泣くところベビーカーにのせて退散。。。

by kekukeku0820 | 2012-04-12 22:30 | お出かけ日記
<< お花見 にんじんプリッツ >>