<< 成長記録 長女1歳11ヶ月~1... 当選! 味の素KK丸鶏がらスープ >>
アクア・トトぎふ
アクア・トトぎふに行ってきました☆

淡水魚の水族館です。
d0202941_23421214.jpg

ここは川魚のわりにけっこう大きい魚もいるしきれいだし
順路も長すぎずまわりやすいし子供の遊び場もあるしけっこう好きです。

今回はじめて年間パスポートを作りましたっ!!
2回行けばもととれるので。

むすめ、お土産売り場でかわうそのぬいぐるみをやたら気に入っていました(* ^ω^)ゞ

こどもの遊び場でよくある大きいソフト積み木みたいなやつを
他の子どもにぶつけられてむすめ泣いてしまいました。

ぶつけてきたこどもに軽く注意したけどお母さんは離れたところで
お茶しとって全然見てなくて帰る頃までどの人がお母さんか分からんかったし(-公-、)

こんなこども同士のことなんてよくあるんだろうけどイライラしてしまった。
一緒に見ていたダンナはだいぶイライラしていました。ふぅ~。。。

[PR]
by kekukeku0820 | 2012-03-20 22:30 | お出かけ日記
<< 成長記録 長女1歳11ヶ月~1... 当選! 味の素KK丸鶏がらスープ >>