<< むすめの事 ボード1日目 白馬八方尾根 >>
ボード2日目 白馬47&五竜

2日目は白馬47&五竜へ。
2つのスキー場が共通リフト券で滑れるのでお得な感じです。
d0202941_173058.jpg
d0202941_17301690.jpg

半日券で朝から13時まで滑りました。
天気良くて暑すぎず寒すぎずで雪質も良かったので
疲れているからだには優しい感じで満喫できました。
人は多いけどゲレンデが広いのでまぁ大丈夫でした。

トイレ休憩1回とドリンクをゴンドラ内で飲むという短い休憩を
はさんでほとんど滑りっぱなしでした。
1日券で滑る時と変わらない位滑ったかもしれないです。
前日の疲れでこの日滑れるか心配だったけど良い条件に恵まれて
なんとか滑れてよかったです^^

帰りは高速はスムーズで大曽根の鉄板焼屋鉄板軒で夕食を食べて帰りました。
注文したのが出てくるのがめちゃ遅かったけど美味しかったです!

今シーズンのボードはこれがラストです。
車も出してもらって楽させてもらいました。
長距離の運転とかどうもありがと<(_ _*)>

[PR]
by kekukeku0820 | 2012-03-11 23:00 | お出かけ日記
<< むすめの事 ボード1日目 白馬八方尾根 >>