<< ボード2日目 白馬47&五竜 イチゴ&菜の花 >>
ボード1日目 白馬八方尾根

泊まりでボード。
友人夫婦達とダンナの会社の子と5人で行きました。
1日目は白馬八方尾根へ。

朝6時頃出発したんだけど高速でチェーン規制の渋滞。
1車線ふさいでやってるもんだからすごい渋滞だったよ。
きちんとしてる人からしたら迷惑なことだわ。。。
で車内でお昼食べながら移動したりして、ついたのは14時頃でした。

d0202941_17115077.jpg
約2時間だったのでハードにきつきつで滑りましたよ~。
からだがかなりきつかったー。。。
ここのスキー場は山の形をそのまま生かしたスキー場で
コブも多くスキーヤー向けな感じがしました。
上の方はキリで前が数メートルしか見えない感じで滑ったので疲れました。
初めて行ったんだけど個人的にはあまりいい印象ではなく終わってしまいました。

白馬ロイヤルホテルに泊まったんだけど名前が「ロイヤル」とつくので
期待していたけど旅館のような古いホテルでした。
料理は会席でとても量が多く美味しかったけど疲れすぎたのか
あまり食欲がなくていっぱい残してしまいました。。。

食後は少し休んで大浴場入ってその後お菓子を食べながら
iphoneのアプリをみんなでしました。
私以外はみんなiphoneだったわよ。。。

この日はとても疲れてからだがえらかったので
次の日滑れるかなぁ。。。と心配な感じで就寝しました。

[PR]
by kekukeku0820 | 2012-03-10 23:00 | お出かけ日記
<< ボード2日目 白馬47&五竜 イチゴ&菜の花 >>