<< 人参と胡麻のクッキー こどもとおでかけ~岡崎方面~ >>
初滑り ホワイトピアたかす

友人夫婦とスノーボード。
昨年はうちの車で行ってせまかったけど友人の大きい新車でゆったりと。
天気はくもり。
d0202941_15205094.jpg

d0202941_0135179.jpg

↑トラに驚いている風。

ホワイトピアたかす、はじめてかなぁ。
昔行ったゲレンデはあまり覚えてないのよ。。。

頂上にはトラとペンギンがいました。
こないだ友人もブログで書いててトラとクマ載せてたけどクマは見当たらなかった~。

ちょっと混んでたので滑るのには気を使ったわ。

体力の衰えを感じで早めにお昼にしたら全然席が空かない。
空きそうな席の横で待ってたら性格悪い女が来て座ってる人に対して
「ここ空きますか~」って。
明らかに待ってるのにここまで性格悪いのには久々遭遇したわ。。。
このくらい図太い方がうまく世渡りできるのかね~。あきれたわ。。。

午前は雪質良かったんだけど午後は所々悪くなりつつあって
もう少し早めに頑張って滑れば良かったわ。

昔より少し滑っただけで満足してしまいます。
普通に昼食にはラーメン食べたのにその後みんなで
カラアゲとポテトとクレープのおやつ。

帰りはのんびり片付けて出たら高速は渋滞。
久々ひどい渋滞でちょっとしたトイレトラブルがありましたとさ。。。(笑)
お疲れ様でした。

[PR]
by kekukeku0820 | 2012-02-26 22:30 | お出かけ日記
<< 人参と胡麻のクッキー こどもとおでかけ~岡崎方面~ >>