人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウインナーパン&ツナパン CDレンタル >>
入籍記念日
2月11日建国記念日は入籍記念日です。今年で3年目。
もう長年つれそった夫婦のように感じるけどまだまだ3年なのです。

今日はむすめを母にあずかってもらってリフレッシュしました。

池下のセントラルガーデンの中国料理 梨杏茶樓 <りんかさろう>へ。

ランチのコース料理を食べました。
入籍記念日_d0202941_0153116.jpg
入籍記念日_d0202941_0154331.jpg

梨杏茶樓特製 前菜の盛り合わせ
人参と干し貝柱入りスープ
芝海老のチリソース煮込み
王点心師 手作り蒸し飲茶3種
特製小籠包
鶏肉とカシューナッツのオイスターソース炒め
高菜と豚挽肉入り炒飯
梨杏茶樓特製 オリジナルデザート盛り合わせ

これで3150円です!とてもお得じゃないですか?
エビチリがちょっと私には辛かったけどどれも美味しかったです^^

別で頼んだ中国茶もとても美味しくて癒されました。

普段スーパーで中国産の食材って、さけちゃうことが多いけど
普通に中華料理食べに行って矛盾してるよね~とか話しながら
美味しくいただきました( ´,_ゝ`)

その後エアポートウォークのミッドランドシネマに映画を見に行きました。
「麒麟の翼」を見ました。久々の映画。
最初から最後まで集中して見れるような見応えのある作品でした。

あずかっていたむすめもいい子にしていたようで良かったです^^
たまにはこんなふうに過ごせる時間があるといいですね。
そんな環境にあることに感謝です。

by kekukeku0820 | 2012-02-11 22:30 | 食いしん坊日記
<< ウインナーパン&ツナパン CDレンタル >>