<< アンケート依頼 と 報告 凧揚げ >>
名古屋港水族館
d0202941_23361163.jpg
母とむすめと名古屋港水族館に行ってきました~。
むすめが魚に興味がありそうな感じだったので
つれてってみたら中々楽しそうでしたよ♪

名古屋港水族館はやっぱりイルカがすごいね!
白イルカのベルーガもかわいいです。
d0202941_23362147.jpg
むすめは水族館の中では歩かせていたんだけど水槽にくっついて離れないので
水槽から次の水槽まで移動するのがちょっと大変でした。

大阪の海遊館みたいにメイン水槽のまわりをぐるぐるまわって
進むルートだったらスムーズかもなぁと思いました。
名古屋港水族館もできてからだいぶたつのね( ^Д^ 。)( -v-。 )
隣にある小さいショッピングモールみたいなJETTYってとこも
ここでお昼食べたけどだいぶ古くなったように感じました。
それだけ時が経ってるってことね。。。

ペンギンはしまじろうDVDで好きそうだったからどう反応するかな~と
思っていたけど、ほとんど反応無くてイマイチでした。。。

d0202941_23363390.jpg

ちょうどイルカのショーの時間にぴったりで見られたのでラッキーでした☆
今度はアクア・トトぎふに連れてってあげようかな。
私もけっこう好きなのよね( ゚∀゚)☆

[PR]
by kekukeku0820 | 2012-01-06 22:30 | お出かけ日記
<< アンケート依頼 と 報告 凧揚げ >>