<< コーヒーの瓶 公園 >>
ジャズドリームと海老カツ
ジャズドリームへ行ってきました。

拡大してからは初。めちゃ混んでましたっ。
駐車場はすぐに停められるものの横に広くなりすぎているので
ジャズドリームまで歩くのに時間がかかるわ。
ここまで横に広くなるなら立駐にしたらどうだろうか。

新しくできたローリーズファームとかめちゃ安かったですよ。
クリスピークリームドーナツ買いたかったけど列すごすぎて断念。

アンパンマンミュージアムの風船持った子供が沢山いて
むすめも欲しそうにしていたので今度連れてってあげなきゃなぁ~。
入場料1500円って高い。。。

この日はダンナの靴1足とあたしの服1着買って終了~。

その後夕食で前に友人がブログで紹介していた海老カツのお店むさしへ。
d0202941_13484315.jpg
座敷で食べれたのでむすめも機嫌よくゆっくり食べられました。
海老率が高く、キャベツたっぷりご飯おかわり自由!美味しかったです☆

[PR]
by kekukeku0820 | 2011-12-18 22:30 | お出かけ日記
<< コーヒーの瓶 公園 >>