<< 鍋パーティ やんちゃな感じ >>
金華山
d0202941_22235652.jpg
ダンナの会社のつながりの人たちと金華山に登りに行きました。
金華山は夜景を見に車で登ったことはあるけど自分の足で登ったのは初めて。
d0202941_22241148.jpg
ちいさな1歳の子供二人も登りましたよ。といってもほとんど抱っこおんぶで。
子連れで登山なんて大変そうだし自分の体力も無いし心配だったので
はじめ拒否していたんけど説得されて行く事に。
d0202941_2224245.jpg
一番初心者向けっぽい七曲コースを登りました。
頂上が近づくと階段が続いたのでそこではちょっと息切れしたけど想像よりは
全然大丈夫な感じでなんとか無事登れました。
先日友人はもっと上級のコースを登ってたのですごいです。
d0202941_22243590.jpg
登山道の途中でも記念撮影!
d0202941_22245558.jpg
頂上の展望台で記念撮影!
子供達は楽チンに頂上についたので元気ですよ~♪
d0202941_2225664.jpg
天候にも恵まれとても見晴らしが良くてきれいな景色が見られました( ´∀`)
d0202941_22251837.jpg

岐阜城にも入りました。多分初めてかな。。。歴史はむずかしい。。。

ちょうど紅葉の時期でもあってきれいでした。
どんぐりも落ちていてむすめはどんぐりころころを歌いながら嬉しそうに拾ってました♪

からだを使ったのはなんだか久しぶりな気が。。。筋肉痛になりそうな予感。
こういう事ができなくならないように体力作りというか、からだを動かすように
心がけた方がいいなと思いました。冬はボードだな☆☆☆

[PR]
by kekukeku0820 | 2011-12-10 22:30 | お出かけ日記
<< 鍋パーティ やんちゃな感じ >>