<< カフェとピザ コッシー職人 >>
大須食べ歩き
d0202941_1430440.jpg

寒かったー。

李さんの台湾名物屋台でラージャンから揚げとココナッツミルクのタピオカ入りドリンク。
このお店大須だけでも何店かあるのにどこも混んでてすごい!確かに美味い(* ^ω^)ゞ

新雀のみたらしだんごときなこだんご。
昔から大須にくるとほぼ毎回食べてました。
みたらしはむすめに初めてあげてみたらかなり気に入っていました。
でもちぎってあげるのでちょっと大変だけど。

向かいの銀のあん、たい焼きのお店です。
リンゴパイと期間限定の焼きいもあんを頼みました。
どっちも美味くてむすめはたい焼きも気に入った様子。
むすめが焼いてるところの見えるガラスを指差して「アンパンマン!」と言って
ダンナが「アンパンマンじゃないよー!」と話していたので
よく見たらアンパンマンの小さい絵がありました。
こんな細かいところまで見てるのかーと関心!

その先にあるおもちゃ屋でアンパンマンのガチャガチャがあったのでやりました。
むすめはまわすのよりお金を入れるのが好きです(*>ω<*)
いろんなキャラクターが出る中アンパンマンが出たのですごーい!

次に屋台のB級グルメラーメンバーガーというのを買ってみました。
これは食べにくしし味もそんなにで失敗。
何でもB級ってつければいいってもんじゃないな。
個人的な感想なので美味しい人もいるかもしれません。

寒かったので最後に結局うどん屋に入って味噌煮込みとか食べて帰りました(笑)

今日はむすめ男の子っぽい格好だったので信号待ちの時にとなりにいた
高校生の女子たちに「イケメンだね」とか言われて完全にまわりから男の子と思われてました。
まぁお褒めの言葉?だったので特に「女の子です」とは言わずにいたけど(笑)

[PR]
by kekukeku0820 | 2011-11-20 22:30 | 食いしん坊日記
<< カフェとピザ コッシー職人 >>