<< 39円キッズプレート スワリン >>
耳あて付き帽子
d0202941_22544285.jpg
昨冬に買ったネイティブ柄の生地で作った耳あて付き帽子です。
今旬な柄で使えると思います^^

むすめ、突発性発疹でした。
発疹は治りかけの段階なので薬も無くて診てもらっただけで帰ってきました。

先日インフルの予防接種を家族みんなで受けてむすめだけ
2回目があるんだけど突発性やると何週間かあけないといけないんだよね。
サイトによって2週間だとか4週間だとか書いてあることが
バラバラでどれがただしいんだろー???

クリニックはかかりつけが2つあって診てもらったとこと
予防接種受けたとこは違ってて予防接種受けたとこで
話してくださいって言われたからそうするかぁ。

今日は機嫌が悪かったので早めに夕飯食べさせて風呂入れたら
19時半に寝たので明日は早く起きそうだわ。。。

こないだダンナと注射の時は針を見る派か見ない派かって話になって
ダンナは見る派であたしは見ない派だったので
「見た方が痛くない」「見ない方が痛くない」と言いあってたんだけど
みなさんはどちら派ですか?
予防接種はまだ見れるけど血を抜く時は見たら貧血になりそうです。。。

あとそれの延長で歯医者の時目を開いてる派かつぶる派か?
これもダンナが開いてる派であたしがつぶる派で分かれました。
これはあいてる派のが多そうな気もするけどね。

ダンナは美容院のシャンプーの時顔にタオル?をかけられても目をあいてるって
言ってたけどタオルがずれた時に目あいてたらこわくない?(笑)

[PR]
by kekukeku0820 | 2011-11-08 22:30 | ハンドメイド
<< 39円キッズプレート スワリン >>