<< たらこスプレッド 楽オク >>
植樹際

ダンナの会社のイベントで戸田川緑地に植樹祭に行ってきました。
d0202941_2248915.jpg
モリゾーとキッコロも来ていたよ。

今回の植樹際では18種類2000本の苗木を植えたみたいです。
d0202941_22483345.jpg

18種類の中の準備されていたクロマツを植えました。

こういうの体験したのは初めてだったけど
こんな小さな木が大きく成長するってすごいなぁ(。'-')(。,_,)

クロマツは大きい物は高さ40mにもなるらしいです。

沢山あったので今度行った時自分が植えたのはどれか
分からないと思うけど成長するといいなぁ^^

今日は天気が悪くて植え終わって昼前には雨が降ってきました。

ダンナの希望で弁当を作っていったんだけど車の中で食べました(-公-、)

戸田川緑地、初めて行ったけど広くて色々あってイベントが無くても
楽しめそうだったのでまた今度天気のいい日に行ってみたいと思います。

[PR]
by kekukeku0820 | 2011-10-30 22:30 | お出かけ日記
<< たらこスプレッド 楽オク >>