<< ビアガーデン オークション秋冬物 >>
川遊び

d0202941_02103.jpg
d0202941_021988.jpg


高友たちと木曽川で川遊びをしました。
高友の家族も一緒で大人8人子供7人という大勢でヽ(´ω)ノ
友人のダンナさんにジェット乗せてもらったり
普段出来ない体験を沢山して楽しかったぁ~♪

だいぶ昔に海でバナナボートに乗ったことがあるけどあの時の運転は
かなり手加減されていたんだなぁーと思いました。

落とされないかと思ってたけど落とされた!!!
それがまた面白くてあれは落ちるべきかもね。
落ちればしばらく涼しいし^^

普段からこんな遊びをしているなんてすごく羨ましいです(。'-')(。,_,)

友人はめちゃ手の込んだバーベキューの準備をしてくれてて
下味つけて仕込んできてくれてる物が多くてめちゃ美味しかった~♪

みんな慣れている感じで道具とかも沢山持ってるのよね!すごすぎ!!!
自分はほとんど働かず楽しませてもらった感じでほんと申し訳ないっ。

うちはダンナが仕事で行けなかったので我が子も動き回るし
大変だろうなーって思って行くまで心配だったけどみんな子供の面倒も
見てくれたりして助かったしみんなの子供達にもとても癒されました。

ほんとありがと~ヾ(@^∇^@)ノ♪ 感謝です☆

[PR]
by kekukeku0820 | 2011-09-10 22:30 | お出かけ日記
<< ビアガーデン オークション秋冬物 >>