<< ジャズドリーム 成長記録 長女1歳4ヶ月~1歳... >>
お祝い
今日はダンナの友人の二人目の子の出産祝いに行きました。

2ヶ月の子を抱っこして軽~。
我が子は産まれた時から今までずっと重たいと思って抱っこしてるけど
こんな軽い時もあったんだろうねぇ。。。

2ヶ月でもとてもよく笑っていてかわいかったです(〃^∇^)o
泣き声もそんなに気にならないですね~。

d0202941_15314734.jpg

上のお姉ちゃんと、我が子。お菓子に群がっています。

うちはいっつもお菓子を両手にキープしながら食べるので食べ過ぎていたかも。。。
上のお姉ちゃんはとっても女の子なかわいい感じなので
並ぶと我が子はよけいに男の子みたいです(* >ω<)=3

出産したばかりなのに長居してしまって申し訳なかったなぁ。。。
すくすくと元気に大きくなってね~ヽ(´ω)ノ

[PR]
by kekukeku0820 | 2011-08-27 22:30 | お出かけ日記
<< ジャズドリーム 成長記録 長女1歳4ヶ月~1歳... >>