<< フランクパン お絵かき遊び~♪ >>
動物園
今日はちょっと用事があって東山動物園に行きました。

とても暑かったので動物たちの動きがゆっくりでした。
d0202941_9203292.jpg
カピバラ。
まったりゆる~い。こっちの時間もゆっくりになる感じ。

久々に行ったらプレーリードッグ舎ができてた!
めちゃかわいかった!!!
d0202941_9204311.jpg
d0202941_92050100.jpg
食べてるニンジンがハート型になってる~(*>ω<*)
この立ったりする機敏な動きなんとも言えないカワイさだわっ!

良いカメラだったらもっと素敵に撮れるんだろうな~!なんて。
高そうなカメラ持って動物を撮影してる人沢山見かけて
良いカメラ欲しくなっちゃうけどカメラの扱いが雑だからダメだなぁ。。。

d0202941_921062.jpg

あ!未確認生物発見!(手前)

[PR]
by kekukeku0820 | 2011-06-22 22:30 | お出かけ日記
<< フランクパン お絵かき遊び~♪ >>