<< 中国四国地方の旅 1日目 野球 >>
マンモスフリマ
今日はマンモスフリーマーケット出店しましたっ☆
d0202941_21585769.jpg
前回と同じ専友のメンバー5人で。
ハンドメイド品と古着等売りました。
d0202941_21595483.jpg
パッチワークのかわいいポーチ。作りが内側までめちゃ丁寧。今回はけっこう売れました☆

d0202941_220218.jpg
スリッパに麻紐のコースター等。どちらも夏っぽい!他にはシュシュ等☆
バッグも2つだけ作ってって売れました!
1個は他に出店していた友達の友達が買ってくれました^^
ありがとー(●´∀`)/
友達のお店はワンコグッズを売っていて手作りのパネルとか
とても凝っててワンコもいてかわいかった(* ^ω^)ゞ

今回は自分は見るの中心にしようと思ってハンドメイド少ししか持っていかなくって
出店料がとれてマイナスにならなければいいやーという感じでした。

コースターの売れがイマイチだったけど他は売れたので良かった!

友達の服で今までのフリマで何周か売れ残っていたのに売れた服も
けっこうあって店全体でかなり売れました~。

新品のTシャツを沢山持ってきた友達はなんと完売!!!

ビフォーアフターで全体の写真撮っておいたらおもしろかったかもなぁ。。。

今日は天気悪かったけど搬入と搬出の時はあまり降ってなくて助かりました。
場所も入り口近くの広い通路のところで人通りも多くラッキーでした☆( ´∀`)☆

おつかれさま~ヽ(´ω)ノ

[PR]
by kekukeku0820 | 2011-05-01 22:30 | お出かけ日記
<< 中国四国地方の旅 1日目 野球 >>