<< マンモスフリマ 成長記録 長女1歳0ヶ月~1歳... >>
野球
今日はドームに野球を見に行ってきた!
d0202941_1195040.jpg

4点入れてめでたく中日の勝利!おめでとー☆

その後久々に大曽根あたりに行ったら居酒屋が沢山できてて
昔の雰囲気とけっこう変わっていました。

ほとんどの飲み屋が待たないと入れない状態でけっこう待って入った。

我が子は実家にあずけてて帰りに実家に迎えに行って
実家にとめさせてもらってる車で家まで帰る予定だったので
ダンナは酒を頼んで私はノンアルコールのキウイサワーってのを頼みました。

飲んでたら残り3分の1くらいでトクトクいって
顔が赤くなってきてこれは酒なんじゃないかって。。。

こないだテレビで上島竜兵が水で酔っ払ったって言ってたので
そうなのかとも思ったけど店員に聞いたら間違えて作ったっぽいとの事。

謝っててタクシー代行とかいう話になって一瞬ラッキー?
と思いかけたけど面倒に思えてきて結局大丈夫ですって断って
我が子を実家に泊まらせてもらう事にして自分らだけ家に帰りました。

体調は大丈夫ですかとか聞いてくれたりめちゃ親切で
食事も美味しかったのでまぁ良かった。
でも妊婦とかだったら大変な事だよね。

[PR]
by kekukeku0820 | 2011-04-29 11:07 | お出かけ日記
<< マンモスフリマ 成長記録 長女1歳0ヶ月~1歳... >>