<< コースターとチューリップハット マリンチューリップハット >>
布伝説とか
今日はダンナがむすめを見てくれていたので友人と
ゆっくり買い物に出かけました☆

まず名東区にある布伝説という生地屋に。
ここはかなりゴチャっとしてるんだけど探すと掘り出し物があるかも!という感じ。
けっこう前に1~2回行ったんだけど生地の密度がさらに増してる感じがしました( ゚∀゚)!
YUWA等の花柄のダブルガーゼと安いソフトデニムをチューリップハット用に
それとボーダー柄のニット地を購入しました。ニット地もう少し安ければいいのに~。

そして近くのq.e.dという雑貨屋さんに行きました。
ここはなんだか品薄というか品数減ってる感があって前のが良かった気がしました。

そして天白区に移動してハナアートに。
ここはほんと花がきれいで生花を毎日毎日こんなにキレイな状態で
見せられるのってすごいなぁと思います。
2階のカフェはいつも混んでる。。。
昼より少し遅めの時間に行ったのにけっこう待ちました。
ベルが貸し出されて雑貨とか花とか見ながら時間つぶせるからいいんだけど☆
d0202941_23442579.jpg

ハンバーグのランチ☆
スープとドリンクとデザートもついて1280円!美味しくて安い(*ゝ∀・)

そしてしまむらに。
友人がデザインした子供服が置いてあるとの事で行きました。
ちょうど買おうか作ろうか迷っていたデニムニットのパンツでかわいさと安さに購入ヽ(´ω)ノ
オールシーズン着れそうだし着まわしもききそうで良い買い物をしましたd(ゝc_,・*)

なんだかすごく息抜きができた1日でした。

[PR]
by kekukeku0820 | 2011-04-16 22:30 | お出かけ日記
<< コースターとチューリップハット マリンチューリップハット >>