<< 桜 チューリップハット >>
高友集合
遅い更新だけど高友で集合しました。
はじめはお花見の予定でったけど天気が悪くてお店で集合。

大人8人、ちびっこ7人、総勢15人っ!!!
お店は前にも集まったことのある広い座敷のお部屋で
子供達が沢山いても過ごしやすい感じ。

我が子はテーブルに出された料理をすぐ触りたがるので
ちょっと大変だったけど2人子供を連れてきてるお母さんも
3組いたのでそう考えたら楽なほうなんだろうな(*^m^)o==3
d0202941_1892185.jpg
高校の頃色々自由にやってた頃から考えるとみんな社会に出たり
家族を持ったりそれぞれががんばっていて尊敬します。
自分もだらだらしていないでがんばらないとなぁ。。。と
思えるパワーをもらいます!

ではでは、また集合ましょう☆

[PR]
by kekukeku0820 | 2011-04-09 22:30 | お出かけ日記
<< 桜 チューリップハット >>