人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高友集合 黒ゴマクリームのトヨ型パン >>
チューリップハット
冬のオークション用のハンドメイド品は在庫が週に1~2個売れるくらい。
昨年少しだけ出品していたチューリップハットをまた作って出品してみたら
9個中1個残ってあとは売れたので調子に乗って沢山作ってみました。
すぐ売れなくても再出品し続ければいつかは売れる。
去年の結果です。継続は力なり!!
チューリップハット_d0202941_22555163.jpg

チューリップハット用にお店で生地を選んで作りたいけど
これらはあまってる生地で。なので安めに出品しています。



以前つとめていた会社の先輩のブログで紹介されていた
被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」
被災地の子どもたちに手づくりのスクールバッグを贈ろうという取り組み。

私にもできると思って早速作ろうと思っていたけど
目標の枚数に達成してストップしたそう。

自分は気づいたのが遅くて協力できなかったけど
目標の期日より早くにこんなに大きな反響があって目標枚数を達成した事、
こんなに沢山協力する人がいるんだという事がとても嬉しくあたたかい気持ちになりました。

HPを時々チェックして、もし今後できそうな事があれば協力したいなと思います。

by kekukeku0820 | 2011-04-07 22:30 | ハンドメイド
<< 高友集合 黒ゴマクリームのトヨ型パン >>