人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はっさく 雛人形 >>
春ワンピ
我が子の調子やっとよくなりました。良かった!

おとついの夜から私が調子悪くなって微熱と節々が痛いのと下痢と吐き気で
我が子の風邪がうつったのかなんなのかよくわからない状態で
昨日は我が子にご飯あげたりオムツ替えたりするのもけっこうつらくて
大変だったけど薬飲んで昼間に3時間くらい寝たら1日で復活しました。

前ってこんな早く復活することなかったのに母親パワーかしら?

でも我が子も自分もまだまだ油断はできないので慎重に。

我が子は風邪の間にも成長して色々覚えました。
おててパチパチと、ハイタッチ!と、はいはい(遅っ)
ずりばいのが多いけど時々するようになりました。
あとレトルトの味を覚えた。
風邪ひくまでほとんどレトルト食べたことなかったんだけど
風邪ひいたら食欲がなくなってレトルトあげたら食べたの。。。
自家製を食べなくならなきゃいいけどなぁー☆

今日は完成間近で作り途中だった我が子のワンピを仕上げちゃいました!
春ワンピ_d0202941_19455895.jpg
我ながらうまくできた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
型紙を見てたら大きいかなーと思ってたけどちょうど良さそう!

今回の型紙はこの本↓
春ワンピ_d0202941_19551576.jpg
ほんとにわかりやすいし型もキレイだしかわいいです。

by kekukeku0820 | 2011-03-06 22:30 | ハンドメイド
<< はっさく 雛人形 >>