<< 成長記録 長女10ヶ月~11ヶ月の頃 物騒な世の中 >>
鶴舞公園
今日はJRに乗ってお隣さんと一緒に鶴舞公園に行きました。
こないだ地下鉄に乗って隣の区の児童館に行ったので我が子電車は2回目!
地下鉄は外が見えないせいか無反応だったけど
JRは外が見えるのでじーっと外を見ていました。
d0202941_2121587.jpg
最近あたたかくなってきたから外で沢山遊べるようになりました。
d0202941_21223318.jpg
初のぶらんこ。
中々気に入った様子Σd(・ω・`)
軽く揺らして手前に来る時に「バァー!」ってしたら大爆笑!!!
d0202941_21224387.jpg
d0202941_21225556.jpg

我が子が笑うとこっちも嬉しくなってついつい何度もやっちゃいます。。。
親バカな感じです(* _ω_)...

鶴舞公園は中々良かったです。公園は遊具もいっぱいあるし
公園の中に図書館もあって子供用の本がある部屋は分かれていて
赤ちゃん用の本も多いしトイレにはオムツ台もあるし良かったです。

図書館の地下には意外な感じでスガキヤもあってお茶して帰りました。

[PR]
by kekukeku0820 | 2011-02-23 22:30 | お出かけ日記
<< 成長記録 長女10ヶ月~11ヶ月の頃 物騒な世の中 >>