<< 早めの バレンタイン >>
同い年の姫たち
会社の先輩のお家へ遊びに行きました。
働いていた頃は仲良い6人で泊まりで旅行とかも行ったんだけど
そのうち3人が同い年の女の子を出産しました。
そして出産してからやっと3人子連れで初めて集まれました。
d0202941_20574336.jpg
他の3人も仕事、環境が変わってあの頃とは全く違う生活を送っています。

みんな数年一緒に仕事していたのに、たてづづけにに変化があってとても不思議な感じ。

みんなで行った和歌山旅行(那智の滝とかイルカと遊んだり)が
パワースポットだったんじゃないかとか話してます。
何があるかなんてぎりぎりまで分からないもんなんだなぁ。

子供達はみんな同い年なのにそれぞれ性格がはっきり違っていて
見ていてなんだか面白かったです。うちはかなりのマイペースでした。

[PR]
by kekukeku0820 | 2011-02-17 22:30 | お出かけ日記
<< 早めの バレンタイン >>