<< 節分 トマトリゾット >>
ヒルズウォーク等
今日は徳重のヒルズウォークに行った!
丸亀製麺でお昼、スタバで茶しながらブラブラ♪
前に土岐アウトレットで見て気に入ったお店サンクゼールがあった。
トマトとアンチョビのソースをお買い上げ~♪
パスタはもちろんピザソースに使ったら美味しそうっヽ(´ω)ノ
やっぱこのお店楽しい♪

そして友人の希望でシャトレーゼに行った。
うちの近所のお店つぶれちゃったからシャトレーゼなんて久々~☆
お土産にシュークリームを二つとヨーグルトを買った^^

そして友人の知り合いのあられ屋さんあられの匠白木へ。
試食で惚れておこげ餅とごぼうのせんべいをお買い上げっ♪
ほんとに美味しい!リピートしたい店となりました。
駐車場もあるしオススメでーす( ´∀`)

[PR]
by kekukeku0820 | 2011-02-02 22:30 | お出かけ日記
<< 節分 トマトリゾット >>