<< コミュファのイカとスライム 成長記録 長女9ヶ月~10ヶ月の頃 >>
おんたけ2240
2年ぶりのスノーボード☆行ってきました♪
岐阜と迷ったけど長野のおんたけ2240へ!
ここのゲレンデは初めて行ったけどかなり良かった!
ナビで4時間半って出てたところ休憩しても約3時間で着いたし
とっても広くて岐阜より空いてる!

滑ってないけど最長で10000mを滑走できるらしい。
続けて10000mは体力的に無理だけど。。。

2年ぶりだったので混んでたら滑るのちょっと
こわいなーと思ってたからちょうど良かった!!
久々で滑りはじめちょっと緊張したけど
なんとか前みたいに滑れたから良かった!

ずっと雪降ってたんだけど晴れすぎて雪しゃびしゃびだったり
寒くてアイスバーンなのより全然イイ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
誰も滑ってないパウダーバフバフ部分がいっぱいあって楽しかった~♪

リフトに乗ってる時とかに景色がすごくキレイって思えて
そういうのは歳とったせいでしょうか。。。

そうそう私の板とブーツ10年以上使ってるんだけど
全然壊れない。。。よく滑るし。。。すごいなぁと思います。
板はリスが雲に隠れてるデザインで
シンプルだけどかわいくて気に入ってます( ´∀`)

あたらしいウェアが欲しい。。。仕事辞めて借りれんくなったし。

子供あずけないといけないので今までみたいには沢山行けないから
新しいのを買うにも色々迷っちゃいます!

d0202941_11411211.jpg

[PR]
by kekukeku0820 | 2011-01-29 22:30 | お出かけ日記
<< コミュファのイカとスライム 成長記録 長女9ヶ月~10ヶ月の頃 >>