<< 赤ちゃんの笑い声 高友のおうちへ >>
二見興玉神社
毎年年明けに行っている夫婦岩の見える二見興玉神社へ。
d0202941_0284044.jpg
d0202941_0284975.jpg
いいお天気なんだけどここはすぐ海なので毎年とーっても寒~いのです。。。
我が子の顔も寒そう。。。
またおみくじひいちゃった。中吉。我が子も中吉。ダンナは大吉でした。
去年は妊娠中でおっきいお腹で来て、今年は子供連れて。
なんか不思議な感じ。

そしておかげ横丁に行く予定がすごい渋滞!!!
毎年この時期はもうそんなに混んでないんだけど
伊勢神宮で平成25年に行われる予定の遷宮(神社の正殿を造営
修理する際や、正殿を新たに建てた場合に、御神体を遷すこと)
の準備をしているので混んでいるとダンナが言っていた。
正しい情報なのかは不明。。。

近くにあったジャスコ内のファミレスでランチ。
見た事のないファミレスだったので期待して入ったんだけど
思ったより良くなくてハズレ(´ДÅ)
そう考えると、ガストやサイゼりってお値打ちだし美味しいなぁって思った!
d0202941_0285872.jpg
我が子車中はほとんど寝てた(。-ω-)zzz. . . こんな感じで絵本持って寝たり・・・
帰りは亀山の辺りでまた大渋滞。この辺りっていつもいつも渋滞してるのに
なんとかならんのか。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。と思う。

ランチがハズレだったので美味しいもの食べたくて御在所サービスエリアの
柿安でカレーを食べて帰りました( ´^,_」^)♪
御在所のサービスエリアはキレイになってお店も多くて楽しいー♪
d0202941_029797.jpg
柿安近くでも食べれるけど美味しいもの食べるのは
お出かけの楽しみの一つだからねぇ(。'-')(。,_,)

[PR]
by kekukeku0820 | 2011-01-23 22:30 | お出かけ日記
<< 赤ちゃんの笑い声 高友のおうちへ >>