<< 癒され動画 トマトカレー >>
2way耳あて帽

最近ちょっとさぼっていた帽子作り☆

友人がかぶっていた帽子がとってもかわいかったので
それを参考に作らせてもらいました!!

前作っていた帽子の型紙を少しいじって((´∀`*))と言っても
耳あて部分を丸くしただけなんだけど。
d0202941_1813842.jpg
d0202941_17584295.jpg
今までの形とどっちが売れるかなぁ。。。売れるといいなぁ!
かわいいんだけど写真がうまく撮れない。
実物の方がかわいく見えてしまう。。。来週出品予定です(〃^∇^)o彡


今日はダンナの弁当にはらぺこあおむしを入れてみた(*^m^)o==3
d0202941_1863042.jpg
ちょっと気持ちわるい!?ヽ(´ω)ノ
地味な弁当ですいませんっ( ´_ゝ`)ゞ

[PR]
by kekukeku0820 | 2011-01-14 22:30 | ハンドメイド
<< 癒され動画 トマトカレー >>