<< 冬は鍋♪ ぎょぎょぎょぎょーざ♪ >>
三十路の高友会
今年に入って遅れながらも毎日の日付で
ブログを更新しているマメでヒマな私( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)

今日は高校の友人達と愉快な子供達で集まりました。
急な呼びかけだったのにもかかわらず良い出席率!
主婦会の時もそうなのよね((´∀`*))

絵になるような場面が沢山だったのに
カメラを忘れてしまった。・゚・(ノε`)・゚・。なので携帯で撮りました。

2歳で私の携帯カメラを使いこなす友人の子供達。
すごすぎじゃない??10枚以上保存されてた(*^m^)o==3
d0202941_23122210.jpg

部屋も広い座敷で子連れにはとても過ごしやすい環境!
ご飯も美味しくて時間制限も無くて長居できたしありがたい(・ω・)b

かなり久々に会う友人もいて楽しかった♪

高校の友人は15~16歳くらいで出会っているのでみんな30歳になって
出会ってからだいたい生きてる半分が過ぎてるんだなぁと思うと
その頃からの過ぎていく時間はとっても早いなぁと思ったのでした。

[PR]
by kekukeku0820 | 2011-01-09 22:30 | お出かけ日記
<< 冬は鍋♪ ぎょぎょぎょぎょーざ♪ >>