人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 甘ったれうどん 新年 >>
お正月
実家で恒例のすき焼き!
すき焼きの写真を撮るのは忘れた(* >ω<)=3
お正月_d0202941_9302074.jpg
賑やかな子供たち( ´∀`)
お正月_d0202941_9303454.jpg
2歳の甥っ子は体重が我が子のちょうど倍!!!8kgと16㎏( ゚∀゚)
16㎏はかなり重たいっ(* _ω_)...声出さんと持ち上がらん。。。

夕食の後ボウリングに行って
兄夫婦VS妹夫婦VSうちの夫婦VS父&甥っ子でレーン対決!
約2年ぶりくらいのボウリングだったけどなんとかできた☆
1ゲーム目106、2ゲーム目115!久々にしては良いでしょ^^
レーン対決は1ゲーム目1位、2ゲーム目2位で花丸な結果でした。

妹が3本きれいに残るスプリットを出していたら
父が係りの人呼んでいて何かと思ったら
「コレめずらしいでしょ~!」と得意げに言っていた。。。ρ(-ω- )
迷惑な客だぁー。。。すいませんっ。。。(*≧m≦*)

by kekukeku0820 | 2011-01-02 22:30
<< 甘ったれうどん 新年 >>