デンパーク
両親と妹の家族と一緒にデンパークへ。
ラッスンゴレライの8.6秒バズーカーがくるってことで行ったんだけど
すごい人すぎて全然見えんかった~><
d0202941_1121179.jpg
/div>
[PR]
# by kekukeku0820 | 2015-05-03 10:59 | お出かけ日記
潮干狩り
今年もダンナとむすめで採りにいってくれた
立派なアサリ!大量です!
来年はむすこもデビューさせて一緒に行けるかな~。
d0202941_10574978.jpg

[PR]
# by kekukeku0820 | 2015-05-02 10:56 | お出かけ日記
プリキュア
d0202941_10514816.jpg
先週に引き続きハウジングセンターのショーを観に。
今日はプリキュアショー。
中身が男なのか女なのか気になった。
プリキュアは普段全然みてないから詳しくないけど楽しかったみたいです。
写真では二人とも関係ないアナ雪と妖怪ウォッチのかばんだし。。。
ダンスをマスターして一緒に踊っている熱狂的な子供もいてビックリ!

[PR]
# by kekukeku0820 | 2015-04-26 10:50 | お出かけ日記
はなかっぱ
d0202941_10483683.jpg
ハウジングセンターのはなかっぱショー
むすこ 怖かったのか写真を撮った後で泣きました。

[PR]
# by kekukeku0820 | 2015-04-19 10:47 | お出かけ日記
旭高原元気村
2日目はソリ遊びをしに旭高原元気村に。
ラグーナから近いと思って予定組んでたけどいがいと遠かった><

雪遊びの途中からなんだか息子が元気なくて体調悪そうだったので
早めに切り上げたところ帰りの車で愚図り熱がありそう。
帰ってやっぱり熱があったので急病センターに行きました><
熱が出たのが旅行の帰りがけで良かった。
今度はゆっくり広いゲレンデに連れてってあげたいな☆
d0202941_983236.jpg

[PR]
# by kekukeku0820 | 2015-03-28 09:00 | 旅行
ラグーナ
むすめの誕生日で1泊2日の旅行。
娘の誕生日はラグーナへ。
d0202941_0395364.jpg

娘が乗れて息子は乗れない乗り物がけっこう多かった><
もう少し大きくなってから行ったらまた違う感じで楽しめそうでした♪
d0202941_0401314.jpg

トリックアート展もやっていて子供達にポーズをとってもらいました!

バースデーケーキを食べられるようなところが無かったけどカフェでケーキを食べました!

d0202941_0402387.jpg

夜はイルミネーションもステキでした。
写真無いけど3Dマッピングもやっていてそれも良かった~!
キラキラしたのもが好きな娘、喜んでいました☆

ラグーナの湯へ行って宿に移動。
子供達は車で寝てしまってそのまま宿に運んで朝まで寝ました。
楽しい誕生日になったかな~^^

[PR]
# by kekukeku0820 | 2015-03-27 00:00 | お出かけ日記
東別院朝市
2月の朝市。
d0202941_005472.jpg

d0202941_01288.jpg

今回は冬物半額コーナーも作って中々好評でした☆
ぞうめし屋の味噌が美味しくてお勧めです。
2つも買ってしまいました。
朝市で食べられる肉味噌丼もかなり美味しくていつもお店には行列ができてます。

[PR]
# by kekukeku0820 | 2015-02-28 23:00 | イベント
フレンチ 黒牙
記念日だったので食事に行きました。
箸で食べるフレンチのお店で外観も古民家風で個室も用意してくれたので
子連れだったけどゆっくり食べられて良かったです。
d0202941_23561623.jpg

[PR]
# by kekukeku0820 | 2015-02-11 00:00 | 食いしん坊日記
バネポーチ
d0202941_23471010.jpg
朝市用に作ったバネポーチ。
生地がかわいくて気に入っています☆

[PR]
# by kekukeku0820 | 2015-02-01 23:00 | ハンドメイド
東別院朝市
d0202941_23332071.jpg
今年初の朝市。
今年も沢山作って沢山売るぞ~!!
左下の写真、すごい人でしょ!

[PR]
# by kekukeku0820 | 2015-01-28 22:00 | イベント